子どもにもバカにされる

折れた方の足の爪を切った。
かなり厳しい状態だったけど、なんとか整える事ができて良かった。
今までより前屈だけ上手にできるようになりそうだ。
会社から郵便が届いた。
何か必要な書類があるのかな?と思ったら、L25とR25などのフリーペーパーが何部か入っていました。
私がフリーペーパー好きだと知っている子が送ってくれたのでしょう。
ありがたいことです。
今日も自宅で地道にリハビリしました。
「家から一歩も出てないの?そんなんじゃ足がどんどん細く衰えていくわよ!」と中学生にまでバカにされた。
みんなで代わる代わる私の松葉杖をついてみて、
「全然簡単ジャン。どんどん練習しなよ。」と攻められる。
今日は肩も痛いし寒いし、外廊下を歩く気になんて全然なりませんから。
あ〜あ。足首が固まってなかなか動かないよ。
来週外来で見てもらったら怒られるのかなぁ・・・
私なりに頑張っているんですけどねぇ・・・(T−T)
日に日に寒くなってきて、部屋の掃除をする気にもなりません。
図書館から借りてきた本を読むのが精一杯です。
せめてもっと有意義に過ごしたいと思うんだけど、できることが限られていて・・・
もっとやれって事でしょうか?
無理です。
気力も体力もありませんから。