何もしなくても時間は過ぎていく

左足が細くなってきた。って言うか、たるんできた。
指先はずっと腫れていたんだけど、それも手術後10日くらいで収まってきて、今日なんて左右ほぼ同じ。
まだ足首とか患部は腫れているみたいだけど、包帯もゆるくなってきたもんね。
そしてしみじみ眺めてみたら、両足共に使ってないから細くなってるんだけど、特に左足は3週間も地面に着けていない(体重をかけていない)から、筋肉なんて落ちまくりなのね。
本当にもう長距離が歩けなくなってたらどうしよう?
怖いよ〜・・・(T−T)
ヒマだからそろそろ年賀状の図案でも考えようかなぁ。
しかし寒くてPCに向かう気にもなれない。
本もあんまり面白くなくてはかどらない。
あぁ・・・何もしなさ過ぎて自分がイヤになってくる・・・
スーパーに行きたい。バーゲンに行きたい。
うぅぅぅ・・・