X’masまであと一ヶ月

気が付けば、あと一ヶ月でクリスマスじゃないですか。
私には無関係とはいえ、世の中が浮かれている時に、家でじっとしているのも癪ですよねぇ。
私だって浮かれたいのに・・・
でも普通の歩行すら思い出せない私に、浮かれた街を歩き回るなんて芸当ができるのでしょうか?
あぁ・・・社会復帰への遠い道のり。
相当に不安はつのります。
「じっくり治しなさい」と言ってもらったものの、あと半月くらいで復帰すると誰もが思っていると思われ・・・
当然私もそう思っていたわけですが、現状とてもそんな楽観視できない状況です。
マジでヤバイ。
夕飯はクリスマス一ヶ月前だからって事ではありませんが、ケンタッキーが食べたいとリクエストしました。
沖縄ではポピュラーだというケンタッキーをおかずにご飯を食べるという偉業に挑戦です。
できなくはない。
でも単品で食べた方が普通でしょうか?
しかし、ケンタッキーフライドチキンって、この年齢では2個食べるのはきつくなってくるんですねぇ。
ちょっと前までは何個でもいける!と思っていたのに、実際2個がギリギリでした。
こうしてどんどん食が細くなっていくのでしょうか?
嬉しいような残念なような複雑な心境です。