忘年会シーズン到来

変な空

しばらくごぶさただった派遣当時の友達からメールが来た。
「もう忘年会のシーズンよ!鍋とか食べたくない?」と無邪気な感じ。
そうだ、彼女に骨折の件連絡したなかったっけ・・・
というわけで、報告のメールをし、
「私以外の3人でとりあえず現状報告会をしておいてね。」と結んだ。
すぐに返事が来て
「全然知らなかった!大丈夫?快気祝いしましょうね♪」
との事でした。
本当に皆さん良い人で、私だけが根性悪いのがよくわかります。
そこを治せという神様からのお達しだったのでしょうか?
他人の親切や優しさが身に浸みます。
毎日無駄にテレビを観て、未解決事件の父親を「犯人臭い」などと疑う悪い女です。
もっと善意に満ちた人にならないと!