お腹が痛い・・・

ランチセット

今日は、車で10分くらいのところにできたスーパーに行ってみた。
もう明日からは忙しくて、平日は遊べないからね。
安い靴屋が入っていて、柔らかいおばちゃんが履くようなローファーを買った。
¥2,980→¥2,480になっていた。
今日はWポイントの日だと言うので、前から欲しかったブーツみたいな長靴(豹柄)¥1,980も買った。
やった♪
でもまだ左足首が浮腫んで太いので、本当にサイズが大丈夫なのかちょっと怪しかったりする。
その後近所の篠宮さんでランチをした。
ざるそばと天丼のセットで¥850。安くて美味しい。
でも結構なボリュームだったので、夕飯が食べられないくらいでした。
10時前にお風呂に入ろうと思ったら、急激にお腹が痛くなり、トイレに篭ったりしてまた冷や汗。
とりあえず落ち着いたけど、明日から出社するというのに縁起でもない。
緊張してるんだろうか??
早く寝ようと思ったのにもう12時半だし。
もう寝る。
何を着ていこう・・・