リハビリ卒業

セットで¥1,260

手術を受けた病院でのリハビリを卒業しました。
私としては、まだまだ不安が残るんですけどねぇ・・・
今日は拷問台傾斜15度も大丈夫だったし、ランニングマシーン5・5km/hを15分も走りました!
「足の角度がまだまだなので、アキレス腱伸ばしみたいなのを毎日やって下さい。今日で卒業です。」
嬉しいような悲しいような・・・
リハビリ室での人間模様も面白かったんだけどな〜。
松葉杖も返却しました。
でも頑張りすぎたみたいで、その足で会社に向かったのですが、松葉杖が無いから誰も席を譲ってくれないし、2時間近くかかってヘロヘロになってしまいました。
そんな私のご褒美に、ランチは三越地下の「たいめいけん」でオムライスセットを食べました。
ボルシチコールスローサラダが付いて¥1260。
オムライスは初めてだったけど、やっぱり美味しかったです。
今日で最後なので、病院がある駅前のケーキ屋さんで、ロールケーキを買って会社の女子に配りました。
「居眠りと傷口見せてにはあげたくないな・・・」と思っていたら、居眠りは午後から半休取っていて、傷口見せては有給取ってました。
ブラボー!良い気分でケーキをカットしました。
家に帰る間も座れず、やっぱりヘトヘトになってしまいました。
整体に寄って腰をマッサージしてもらいました。
明日地元の整形外科で松葉杖を借りようと思います。
年内は自力歩行で会社往復は無理だな・・・