新年会Part1【蟻月】

赤のもつ鍋

今日は忘年会を誘われてたのにキャンセルしてしまった友達と忘年会でした。
久々に恵比寿の「蟻月」が予約でき、スキップして行きました。
4人の予定でしたが一人仕事が終わらず、8時までの勝負を3人で戦いました。
食べたい物が沢山あるのに、女子3人とは心もとない感じ。
それでも、もつ鍋2種と唐揚・レバニラ・明太子入り卵焼き・漬物盛り合わせを食べた後、〆にちゃんぽんまで投入してしまいました。
その時点でお腹ははちきれそう・・・
蟻月の近くに「ToshiYoroizuka」があると知り、偵察に行くと終了間際。
今は恵比寿店は予約のみとの事でしたが、焼き菓子はOKという事なので買いました。
嬉しい♪二大グルメ地帯を制覇した気分です。
その後仕事終わりの友達とZESTで合流し、私は消化酵素満載のパイナッブルジュースをチョイス。
程なく消化してホッとしました。
またお腹を壊してしまうかと思いましたから・・・
帰宅すると11時半。
今日は鏡開きなので、お汁粉にお餅を投入して食べちゃいました。
なんて頑強な胃腸になったのでしょう!