古希の父

塩キャラメルクロワッサン

今日で父は70歳になった。
一般で言う「古希」だそうだ。
調べたら、古希のお祝いには紫のものが良いらしい。
色々探したけど、結局小田急で買ったセリーヌのパンツと、ラルフローレンのソックスになってしまった。
セーターが良いのがなくてね〜。
帰りには会社の人に紹介してもらって陰陽師(正式には違う名前)と会った。
想像していたよりずっと貧相な感じの人でした。
年齢は1歳上。
都内のJRは怖くて乗れないそうです。
私が朝のラッシュ時の急行に乗れないのも霊感が強いから、悪い波動を受診してしまうせいだと言われました。
今回はダンユウレイというのを祓ってもらい、自信の霊感は残してくれたそうです。
霊感はあったほうが良いとか・・・?
私以外の家族の写真も見て「妹さんの方が除霊した方が良い。」と言われてしまいました。
父は霊媒師体質だとか、甥が霊感が強いとか、姪は芯がしっかりしているから問題ないとか・・・
本当に除霊のおまじないみたいな事をしてくれて、難聴も治ると言われました。
これが治ったら妄信するよね。
私の前世は神主さんらしい。
本当は家の中の写真も必要で、今回は持っていかなかったので、妹も含めてまた次回って事になった。