コラーゲン投入

Beauty鍋

今日は会社帰りに西麻布にコラーゲンタップリの「ビューティー鍋」を食べに行った。
急遽野良妻が不参加になったので、すっかり気楽な3人組で嬉しくなる。
思ったほど美味しくはなかったけど、またくだらないトークで2時間も盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
男性社員がマージャンの席で、女性社員の値踏みをしているらしいとか、じゃぁ逆にしたろか?みたいな話でまた一盛り上がりしたり、同性の社員の悪口を言ったり。
次回のもつ鍋や焼鳥はどこで誰を誘って行こうか?とか。
過去の恋愛遍歴を語ってドン引きされる子や、友達のご主人の武勇伝で盛り上がった。
笑いすぎてしゃべりすぎて喉が痛くなるほどでした。
9時過ぎにお店を出て、六本木の社宅に住む奥様とはそこで別れ、もう一人と表参道まで歩いてみました。
20分位で着いてしまいました。
途中、小泉首相ブッシュ大統領を連れて行った「権八」って居酒屋があったり、昔懐かしいホブソンズが健在なのを確認したり、新しいチョコレートショップを覗いたり、楽しい道のりでした。
一緒に表参道まで歩いた子は、そのまま渋谷まで歩くというので別れ、私も負けられないので明治神宮前まで歩きました。
合計50分のウォーキングになりました。
お腹が一杯だったので、それ位歩いて丁度良かったと思います。