ポポラーレ パスタ半額!

1皿400円台!

昨日目から鱗ですっかり目覚めたつもりでしたが、やっぱり会社に来るとイヤになる。
そんなに簡単に回復できるダメージじゃありませんでした・・・
どう考えても100万円の年収差には怒りを覚えるし、最近野良妻はヒマそうでネットばかり見ているし。
「自分がどれだけやっているか」と言われても、どうしたって比較してしまう。
今日もため息ばかりの一日でした・・・
速攻で帰宅し、姪と甥を連れて聖蹟桜ヶ丘の京王へ。
姪の入学祝に、イーストボーイでセーターを買ってあげる約束になっていたので。
中学生の間はずっと白のベストとセーターを着ていたのですが、高校生になってグレーにしてみようという事になりました。
制服のリボンが赤なので、胸の刺繍も赤でそろえ、紺のハイソックスも赤の刺繍入りを買い与えました。
これで入学式に間に合いました。
それからポポラーレってイタリアンのファミレスに行き、小学生の甥と三人でパスタ半額セールだったので、高いものを選んで食べました。
姪は渡り蟹にクリームパスタ・私は欲張りボロネーゼ・甥は安目のいかとたらこのパスタで、ドリンクバーを付けました。
3人で2000円ちょっとでした。
並んだけど安上がりで良かったです。
帰りにミスドでチョコレートのドーナツ¥100だったので、お土産に買いました。
その隙に、妹は一人コナミに行ったようです。
のんきなものです。