やっぱ、無理かも・・・(涙)

またしみじみ悔しくて、野良妻との年収差を計算してみた。
普通に考えると、110万円も違いそうだ。
昨年も既に60万円から違う恐れがある。
2年で170万円の違いって何?
やっぱり我慢できない。
「会社の評価なんて関係ない。」なんて言われたけど、やっぱりサラリーマンには会社の評価が全てですよ。
それが即収入に結びつくんだもん。
考えられない・・・
私、どこまでのんびりしてたんだろう?
絶対に本部長に聞く。
二人の違いがどこなのか。
170万円年収が上の野良妻は、一体どんな働きをしているのか?
納得が出来るまで今年は聞く。
納得できなければ、遊びながら仕事して、次の仕事を見つける。
人を馬鹿にするにもほどがある。
それも公にされるなんて、信じられない。
野良妻がA評価なのかも確認する。
飲んだ勢いで野良妻にまで私がCだって大きな声で宣言して、私が野良妻の評価を知らないなんて不公平にも程がある。
わんこさんに紹介してもらった、労働基準監督署にメールしてみたし、どれだけ酷い事をされたのかが明白になるはず。
「普通の事です」といわれたら諦めますしね。
ストレスで胃に穴が開きそう・・・