ランチの会話は丸聞こえ

私達4人のランチの会話が、かなり遠くまで聞こえているらしい。
酷いときは、かなり遠くの会議室でランチしている子達に、笑い声が届くらしいし。
笑い声ならまだしも、「さっき○林さんの悪口言ってませんでした?私にはわかりました。」って言われちゃったり。
そのうち呼び出されちゃうかも・・・気をつけないと。
来週、気持ち悪いおっさんと、エコの件で静岡の支店に出張を命じられている。
イヤでイヤで胃が痛くなる。
どう考えても私が行く必要性が無く、思い切ってお断りのメールを入れてみた。
「アドバイザーの方も同行されますし、私が行く必要は無いと思います。エコの観点からも、無駄な出張は控えるべきだと考え、今回は辞退させていただきたいのですが?」
ダメ出しの返事が来た。
「あなた自身の成長の為にも、今回の出張は是非同行して下さい。東京だけでなく、静岡でもエコを徹底できるように、説明し、女性の相談にも乗って下さい。」だって、
それができたら来年はJ3になれるわけ?給料2倍になるわけ??
と、具体的な提示が欲しい私でした。
あぁ・・・具合が悪くなりそう・・・