効く〜

昨日の面談で、China「C」ではなくBombay「B」だった事が相当効いたらしく、今日はかなり軽い調子でした。
この一ヶ月あまりの鬱々とした気分がウソの様とまではいきませんが、かなり軽くなったと感じがして、相当堪えていたんですねぇ、わたしったらって感じです。
でも豹変するほどやる気もみなぎったりはしませんねぇ・・・
そして今日早速、静岡支店の人と軽いミーティングがあり、同行する変なおっさんと、エコの部長(って変だけど)と4人で話している時に
「で、お昼はいつもの鰻を食べさせて下さい。費用はこちらで持ちますから。」と部長。
「そうですか。あそこは美味しいですからね。石焼風なんです。一杯目は混ぜて食べて、二杯目はヤマカケにして、三杯目はお茶漬けにするんですよ。」
「へ〜、ひつまぶしみたいですね♪」
「もっと美味しいですよ。でも・・・火曜日?定休日かもしれないなぁ??」
「・・・私、やっぱり行きません。」
その後、静岡の人が調べてくれて
「がおさん、やってました。予約しておきますからね。」だって。
あ〜良かった。またふて腐れるところでした。
午後は野良妻が珍しく半休して空気も清々しい感じでした。
帰りに丸の内のコーチに立ち寄り、ノベルティの脂とりがみをもらいました。
入れ物が豪華で、名刺入れになりそうです。