突然の不調

昨日から父が法事で大分に行ってしまい、のびのびとした週末です。
テレビも好きな時に好きなものが観られるし、なんて自由で伸び伸びできるのかしら〜♪
ちょっとご機嫌伺いとかしないといけないから、居ると面倒なんだよね〜。
キャハハ・・・
午後、整形外科と整体とシルバーのパンツの丈詰めを引き取りに出かけた。
最後の整体でローラーが背中をゴロゴロしてくれるベッドにいつものように寝ていたら、急激に具合が悪くなってきた。
貧血みたいな変な感じ。
体温が上がったり下がったりするような、下痢しそうなしなそうな・・・かなり危うい感じ。
10分くらい寝て、やっぱりダメだ!と思って、それが終わるや否や
「今日は帰ります。具合が悪くなっちゃった・・・」と言って、ダッシュで帰りました。
帰ったら特に何とも無くて、もう一度行き直そうかとも思いましたが、やっぱり辞めました。
この一週間、医長の調子がイマイチだったんだよね〜。
妹はずっと熱が出たり下がったりで、頭痛もするとか言ってたけど、今日は「逆両方」とか言いながら、今週初めてのスポーツクラブに1時間だけ行ったみたいです。
帰ってきたら「スッキリした」と言ってましたが、夜になったら真っ赤な顔になり、また熱が上がった様子。
ママさんバレーは断念してました。
なんでしょうね?