男目線

今日から中途採用の男性が来た。
弁護士を諦めた37歳独身。
「ちょっと桑田(元巨人)に似たイケメンが入るからがおさん頑張って!」と、33歳東大君に言われていたんだけど・・・
本当の桑田真澄じゃないよね?って感じ。
どこがイケメンですか??と、返す言葉も無い私。
「どーしたのがおさん。今日はおとなしくない?新しい人が来たから、ネコかぶってるんでしょ?!」と、
お昼休みに経理の部長にも言われ、
「いやいや、いつも通りですよ。全然タイプじゃありませんから。」と答えたら、
「おぉ!ストレートだな〜。」と関心されてしまいました。
経理部長は私の事が好きなので、きっと心配になったのでしょう。
ご安心下さい。
TOEIC900点とか言ってたけど、それってどれくらい脅威なんだかわからなくて残念です。
桑田真澄より、整体の植物っぽい若いセンセイの方が良いですね〜。
あのセンセイにつまらない会話を振られると、つまらないのに楽しくなります。
本当に男臭さが無くて、草みたいな人です。