気色悪い

出張に同行した気持ち悪いおっさんに、帰り際に話しかけられた。
「この体重計買ったんですよ。1万円です。安いでしょ?」って、全然興味ないのに、ネットからプリントアウトした資料とか見せられた。
「へ〜。高いですね。」と言うと、
「だって50g単位で計れるんですよ?安いでしょ??」と、噛みつかれそうだったので、
「あ〜、普通100gですね。」といい加減に返事して
「お先に失礼しま〜す」と帰ってきた。
気色悪っ!
普段もずーっと独り言しゃべってるし、目つきはヤバイし、本当に居なくなって欲しい。
あんな人と同じ車両にはなりたくないくらいの人なんです。
大変でしょ?
神様、私に試練を与えすぎです・・・