遂に怪我から179日目!

今日で台湾の怪我から179日が経ちました。
保険の適用は怪我から180日ですが、明日の木曜日は病院が定休日なので、実質今日で保険適用は終了です。
あっという間だったな〜・・・半年ですよ。
整形外科でシップを出せるだけ出してもらい、整体で揉み解してもらいました。
自腹でも行くでしょうけれど、週に2度は行けないかな〜。
せめて腰痛が治ってくれればラクなんだけどな〜・・・
堤下似のセンセイにも、草のようなセンセイにも、もうあんまり会えなくなっちゃうな〜。
今日は最後に草みたいな若手のセンセイをちょっといじっておきました。
「センセイはGWどうするの?」
「いや・・・なにもしないです。」
「実家に帰ったりしないの?」
「近くて逆にめったに帰らないですね。でも、実家の犬と遊ばせに帰るかな・・・」
「犬飼ってるの?ドーベルマンとか??」
「いえいえ、チワワです。(赤面)」
「そうなんだ〜。実家は土佐犬とか?」
「いえいえ、ダックスフンドです。」
「ちっちゃーい。時代に逆行して大型犬とか飼えば良いのに。」
ドーベルマンは結構好きですけどね〜。」と、くだらない話を。
年寄りにも優しい草のようなセンセイは、犬にも優しいんでしょうね〜。
一緒には寝ないそうです。
二度とケージに入らなくなっちゃうんだって。
動物より、女性に優しくしなくちゃね〜。(大きなお世話か)