玉川タカシマヤSpecial Saleがつまらない

毎年夏・冬参加している玉高のスペシャルセール。
回を重ねるごとにつまらなくなってきた。
もっと安くてお得感があったのに、あんまり安くないしバリエーションも減った。
「お!これは?!」って掘り出し物も無い。
アウトレットが大盛況の昨今、あんまり店舗では安くしないのか?
明治屋でパンを買って帰りました。
サンダルが欲しかったのになぁ・・・
帰りは狛江まで無料送迎バスが出るので、そこんとこはかなりポイント高いんですけどね。
会社の仲良くしている主婦が、人工授精をしたらしい。
不妊治療を本格的に始めてまだ一ヶ月足らずのはずだけど、年齢のせいか急展開です。
午後から会社に来るつもりだったらしいけど、「痛くてとても行けない」と電話があったとか。
どこがどう痛いんだ?と、かなりビビル。
頑張れ!少子化を救うんだ!!
子どもが好きな人の所には、なかなか授からない不条理さ。
神様はどこに目を着けているんでしょうか?