柔になっている・・・

今日はマンションのお祭りだった。
毎年7月にやっているが、焼きソバや焼鳥、カキ氷や綿飴が¥100とか¥10で買えるために、近所の子供達も集まってくる。
勿論年よりも楽しみにしていて、お祭りの日の昼も夜も食事は縁日食だったりする。
私は子無しの独身OLなので、そういう集いはさすがに面倒臭い。
だから昼間から南大沢のアウトレットに繰り出した。
サンダルを見ようと思って行ったんだけど、結構な人出で疲れてしまった。
メール会員特典がお店ごとにあって、疲れた私はタリーズで休憩する事にしたら、タリーズではドリンクのサイズアップが無料だった。
ラッキー♪と思い、シナモンロールまで食べてしまいました。
美味しかったです。
その後もウロウロして、姪にアディダスのビキニと、甥にチャンピオンの男児福袋を買いました。
自分用にもハッシュパピーでやっと半額になっていた白のトングを買いました。
メール会員は、¥5000ごとに抽選が出来て、2回ひいたら¥500のお買い物券が当たりました。
やったね。
しかし、家に帰ったら頭痛と腰痛で倒れそうでした。
外にいたのはおよそ5時間。
たったこれっぽっちでこんなに弱るなんて、もう姪とディズニーランドなんて行けないかも・・・
どんな体力づくりをすれば良いんだ?!