3連休なんて逆に疲れる・・・

あっという間の3連休でした。
先月からずっとネイルを塗っていたら、もう地爪が黄色くなってしまって、すっぴんではいられない状態になってしまい、今日はまた塗り直しました。
先月ちょっとしたイベントでネイルをやってもらって以来、ずっとラインストーンを使い回していて、足りなくなった数だけ自前ので補給しています。
やりだすと、塗らずにはいられなくなっちゃうのよね〜。
休みの日だと、ゆっくりできて良いですね。
平日の夜寝る前にやると、シーツの毛羽立ちが爪に転写されてがっかりする事もしばしばですが、さすがにたっぷり時間があると良い感じです。
本当は月一でサロンに通いたい所ですが、ナゼかそこだけケチになってしまう私です。
エステより勿体無い気がしてねぇ・・・