メダル続々

私はオリンピックに弱い。
ナゼかこの時期、愛国精神まで芽生えてしまう。
グラウンドホッケーで女子が勝てば喜び、サッカーで一回戦負けが決まれば歯噛みし、柔道男子66kg級の内柴が金メダルを獲れば一緒に喜び、バレーボールの弱さに苛立つ。
まったく身体に悪い季節です。
お陰で今日はお腹を壊してしまいました。
まぁね、昨日食べすぎたんだと思いますけど。
そう、女子52kgでも銅メダルだったし、これで日本はメダル3個ですよ。
すごいすごい。
明日北島が平泳ぎで金メダルを獲れば・・・あぁ楽しくなってきた!
電車はお盆で空き始めるかもしれないな〜。
のんびり机の上の紙を片付けて行きたいものです。