北島強い!

吠えろ!

今日は11時半からNHKで男子平泳ぎ100mの決勝戦だ。
私は気が気ではなく、こっそり会社のテレビを点けてLIVEで観てしまいました。
北島は期待通り、WRで金メダル!
生で見られて嬉しかったな〜。
4年間の重圧を力にして連覇する精神力。
若いのに凄い!憧れます。
私がお母さんだったら、3日くらい「金メダルのお礼」にコロッケを毎日無料で配るね。
そして私は誰にも見咎められず、こっそり観てひっそり席に戻りました。
へへへ・・・
オグシオは人気先行でダメでしたね〜。
きっと相当プレッシャーだったでしょうね。
ベスト8で納得するのか?
もう一組の日本人ペアは、ランキング1位の中国を倒しベスト4だけどね。
テニスも一回戦負けだし、柔道も男女共にダメだったのは残念。
そして今日からお盆休みの人が多いのか、電車はガラガラでした。
ラクでいいな〜。
ず〜っとこうなら良いのにね〜。