谷本連覇!

今日も日本代表は、次々にメダルを獲っていく。
男子体操団体では銀メダル、女子柔道63kg級では谷本がアテネから2連覇。
全部一本勝ちの気持ち良い快勝劇だった。
早く帰って準決勝から観られて良かった♪
男子の体操も、ランチ時に会社のTVで観てたけど、結果が出るまでは居られなかったので残念。
明日からは世の中的に休みなんだから、会社でTV点けっ放しでもいい気がするけど・・・ダメ?
今日から婆さんが孫二人連れて、山梨の実家にお墓参りに行った。
爺さんと3泊4日二人きりだ。
まぁ、勝手に食事の用意もするし、掃除はしないので、私が課せられているのは洗濯だけ?
取り込むのは父の仕事だし。
商社だからとか言わずに、客先にあわせてお盆は会社を休みにすればいいのに。
節電にもなるし。
でも、私はこの暇な時間を利用して、文書保存箱に古い書類を詰めたりするのだ。
がんばれ私!