フェンシングで銀!

今日はCDを予約していたので、それを引き取りに新宿へ行きました。
山の楽器のポイントカードは、最終利用日から1年以内でないと継続できないのに、私のカードの最終利用日は2005年!
あと7ポイントで¥3,000の利用券になるのに、むざむざと捨てるのは悔しすぎる!と思い、シラッとして出してみました。
全然大丈夫でした。
そのポイントで、エグザイルのBESTを差額の¥900程度で買えました。
相当嬉しいです。
家に帰ると、柔道70kg級で上野選手が優勝していました。
素敵です。
男子は今回、全然勝てないのはナゼでしょう?頑張って欲しいものです。
夜、フェンシングの決勝戦をやっていました。
日本の男子がフェンシングの決勝?!
何かの見間違えかと思いましたが、本当にやっています。
結局優勝はできませんでしたが、22歳の若さで日本人が銀メダル!凄いです。
もっとTVで取り上げてあげれば良いのに。
全ての選手に等しくスポンサーが付くと良いですね。
今日の夕飯は、父が作ったゴーヤちゃんぷるでした。
結構上手にできていたので、明日のお弁当のおかずにしようと思います。