オリンピック閉会式

kaohime2008-08-24

何事も無くオリンピックも終わった。
8年後、東京でやったら面白いだろうな〜。
ただのお祭り好きですけどね。
もう50代なんだよな〜・・・信じられない・・・
でもやっぱり一度は生で観たいな。
単なる興味だけなら誘致できると良いけど、財政の問題や治安の問題は難しくてわかりません。
サザンのコンサート最終日をTVでダイジェストのようにやっていた。
今日は大雨で大変だったろうな〜。
昨日の雨も恨めしかったけど、今日に比べたら降ってないようなもの。
本当によかった。
MerodyやOh!クラウディアでぐっとくる。
もっともっと聴いていたい。
またライブやりますよね?
明日から入院なので準備をしたが、小さいスーツケースに入りきらない荷物。
どういう事??
明日も雨みたいだし、面倒だなぁ・・・