再び入院

手術前の最後の晩餐がこれ?!

明日鉄板とボルトを抜くべく再入院です。
雨の振る中行きました。
4人部屋ですが、今日はまだ3人でした。
窓側が確保できてラッキーです。
3泊4日の予定ですが「痛くなければ2泊で帰っても良いよ。」と言われました。
本当でしょうか?
切った翌日に退院?
日本もどんどんアメリカナイズされていきます。
甘いことは言わないんですね。
お昼は酢豚、夜は痩せた魚の粕漬けでした。
これから明後日の朝ごはんまで食べられないと言うのに、最後の晩餐がこんな痩せて干からびた魚だなんて・・・
ちょっとショックでした。
あぁ、どんなに痛いんだろう?
今回は手術自体は30分程度の簡単なものだと聞いていますが、やっぱり不安です。
脊髄麻酔も怖いです。
うぅ・・・こんな時に支えてくれる人も居ないなんて、なんて不幸な女なんでしょう。