久々のシャワー♪

左足首は腫れている

今日は6時半に目が覚めてしまい、起きました。
寝ていてもしょうがないので。
来週からの仕事のリズムも狂いそうだし、早寝早起きは基本ですよね。
手術前日に病院でシャワーを使って以来だから、3日ぶりのシャワー♪
このクソ暑いのに、よく頑張った私。
昨日シャンプーだけはしたんだけど、シャワーは今日から解禁だったのです。
足にビニール袋をはいて、おそるおそる身体を洗いましたよ。
今日は不安定な天気。
昨日の晴れている中帰ってこられてラッキーだった。
今日は雷雨だったり豪雨だったり、大変な事になっている。
友達から様子伺いのメールが届く。
今回は添え木を外すだけなので、リハビリもいらないし、傷口がくっつけば大丈夫なんですよ。
まだ切ったばかりだから痛いよね。
でも、痛み止めは一日一錠しか飲まないんだから、やっぱり大したことないのかもしれません。