ハリオのファミリーセール

今日は会社帰りに4人で、小伝馬町人形町の間にあるハリオのファミリーセールに行った。
行くだけでお土産をくれるので、粗品をもらうだけでもお得なのだ。
そしてまた、必要でもないガラスの「一夜漬けセット」を買ってしまった。
ず〜っと気になっていたのだ。
ガラスってところが好きで、ず〜っと狙っていたけど高かった。
今日は¥1000だった。待った甲斐があった♪
帰りにそのうち三人でご飯を食べることになった。
1人は明日から4連休で、今日は実家(と言っても神奈川)に帰るからって先に帰ってしまった。
会社にそばに戻り、餃子屋さんに入った。
普通だった。
あんなに普通の餃子屋さん、よくつぶれずに持っているもんだと感心してしまった。
19日からのべったら市の準備がそこここで始まっている。
提灯も沢山下がっている。
そんな中で、普通の餃子を食べてお腹がいっぱいになってしまった。
また太りそう・・・