べったら市再び

1Fで買った¥500福袋

今日もべったら市。
会社から覗くと、下でにぎわっているのが見える。
気になって仕事どころではない。
何度も抜け出して、色々と買い物をする。
夕方は恒例会社でべったら市宴会だ。
寿司とべったら漬と屋台の食べ物と今年はインドカレーが並んだ。
最近このカレー屋がいたく気に入っている上司が、デリバリーを頼んだのだ。
美味しかったけど、人数が多すぎてゆっくり食べられない。
さっさと宴会を切り上げて、会社の子と4人で屋台を流す。
まだ魚久の切り落としが残っていたので、昨日買ったのも食べてないけど買い足してしまいました。
だって美味しいのは分ってるし。
あと、サツマイモスティックって、サツマイモが拍子切りになって揚げてあるものを買って食べた。
普通だった。
毎年気になるチキンステーキとか、デカ盛の焼きソバとかお好み焼きも気になったけど、今や食品は怖いので、とても屋台で買い食いする気にはなりません。
でも大層賑わっていたので、皆案外気にしてないのね〜って感じでした。