QUARTER POUNDER

チーズバーガー?

久々の会社。
大丈夫?とか、まだ声が変だとか、皆さんに労わられた。
半分サボり気分だった私は、ちょっぴり罪悪感。
今日のボーリング大会もキャンセルして、早めに出かけた皆さんの分も電話番していました。
夕方友達と待ち合わせして、表参道に期間限定でできた「QUARTER POUNDER」ってハンバーガー屋に行った。
タダ券をもらったので、ウキウキと行って、席がないので外のガードレールに腰掛けて食べた。
寒かったけど、まぁまぁ美味しかった。
実際マクドナルドらしいけど、ポテトは若干塩味が薄くて物足りない感じ?
ハンバーグは噂どおり厚めで美味しい。
でも、生の玉ねぎがたっぷり入っていて泣きそうでした。
あれが無ければ楽しく食べられたのにな〜。
タダだから美味しくいただきましたが、¥500じゃどうだろうか?
まぁ今月一杯なので、二度と行かないと思います。
次にマックのコーヒータダ券を使ってお茶しました。
シナモンメルツを1個、二人で分け合って食べました。
友達のおごりです。
なんて安上がりな会合でしょう。