湯たんぽ万歳!

朝から大雪かと冷や冷やしましたが、小雨で拍子抜けでした。
でも小田急線は大混雑で遅延、会社には遅刻してしまいました。
野良元妻は、バセドウ病の最終検査結果発表で午前中半休。
軽度のバセドウだったそうです。
これから太りますよって言われたそうですが、去年一年で6kgも痩せていたそうなので、元に戻るだけなのではないでしょうか?
大体、18の時から体重が全然変わらないの!と2年前までは言っていて、それが50kgらしいから、44kgくらいだったって事でしょう?
160cm以上あるので、やっぱりガリガリだったんですね〜。
羨ましい。
夜はさすがに寒く、先月買った湯たんぽを使ってみる事に。
すっごく良いですよ!
寝る前に布団に入れておいたんだけど、ホカホカでした。
ただ、暖まる面積が狭いので、短時間で場所移動して広範囲を暖めないと寂しいかも。
毎日使おうっと♪