激震続く

日枝神社の蕎麦

今日は結婚が決まった子は、暇すぎるので有給を取った。
仕事は暇で、私生活は忙しいのだろう。
色々と居ない間に噂をしていたら、皆胸中は同じような疑問に溢れている様子だった。
・そんなに簡単に決めて大丈夫なのか?
・まだ清い関係らしいが、SEなんて職業で特異な性癖は無いのか?
・仕事を続けるのか?
・私達は結婚式に呼ばれるのか?
・・・などなど。
まぁ余計なお世話ですよね。
お互いもう十分に大人なのだから、その辺は了解済みで結婚を決意したのでしょう。
彼女は妹さんも居るけど結婚していないので、身近に経験者が居ないから、どんどん相談して欲しいわ〜的な感想もありましたが。
披露宴に呼ばれるのか?は、かなり微妙ですよね。
呼ばれて悪い気はしないけど、出費がかさむな〜とか。
幸せのおすそ分けをいただけば良いのかもしれませんが・・・