イライラする

今日も細かく面倒臭い処理に一日振り回される。
大手は細かくて本当に面倒臭い。
でも、これが軌道に乗らなければ、わが社はきっと潰れてしまうでしょう。
なわけで、必死でやらねばなりません。
まだ試作段階で、本番はいつになるの?って感じですが、文句も言ってはいけないようです。
営業マンに文句を言ってみますが、あいつは暖簾のような糠のような男で、質問と答えは噛み合わず、益々イライラが募るばかり。
頭にくる事ばかりなので、帰りに新宿伊勢丹に行きました。
来月お誕生日会をする上司に、還暦なので赤のパンツを買いに、仲良しさんを誘って行きました。
すっごく良い感じのがありました。
気に入ってもらえると良いのですが。
Sale品だったので、ソックスも買いました。
身に着けたところを想像すると・・・面白いです。