久々の太陽

久々に良い天気でしたね。
夕べの月と星が、今日の天気を予報していましたけど。
今日は”王様のブランチ”で、東京ディズニーリゾートの特集をしていました。
また、ディズニーリゾート熱が上がってしまいました。
25周年記念の内に、やはり一度行った方が良いのではないか?と思い、今度はランドとシーのどちらが良いか?!迷います。
また野良元妻とアフターシックスにも行けば良いのだなとも思いますが、写真を撮る事を考えると、やはり日中のほうが良いですね〜。
今年の花粉症状が軽い気がして、本当は春は行かない!と思っていたのに、全然また行く気になってしまいました。
仕事も暇だし、姪が春休みの間に行っちゃう?どうしよう!
あー!新しいカメラが欲しい!
すごく良いデジカメのつもりだったけど、よく見たらたったの630万画素だったんです。
見た目ももっと可愛くて薄くて1000万画素以上のが欲しいよー!
早く定額給付金くれよー!!