キレイなお姉さんは好きですか?

実物はもっとカワイイ

ナノケアーのドライヤー、良いと思います。
夕べ早速使ってみましたが、髪の毛がトゥルトゥルになりましたし、寝癖も付きません。
朝から艶もあって、すっごく良い感じ。
気分もアゲアゲな状態で出勤できました。
女はそんな些細な事で気持ちが上がるから単純で扱いやすいよね〜。
皆に扱いにくいと思われているだろうけれども。
昔の同僚(♂)からメールが来た。
先週幕張メッセで行われた展示会で、昔付き合っていた女の子とバッタリ会ったけど、軽く流されたって報告だった。
本当に男って昔の恋を引きずって生きているんですね。
それに引き換え、女子の切り替えの早さ。
「また同窓会で会いましょうね〜!」と言われ、言いようの無い違和感を感じて、知っている私に話したかっただけだとか。
女々しい奴だ。
空手とかやっている、良く言えば男らしいヤツなのに。
そういう女々しい部分を聞くと、飛び蹴りしたくなるね。
そして、バツイチの彼は、別れた妻が引取った長男が大学入学の年だそうです。
なんて月日が経つのは早いんでしょう!
参りますネェ・・・