気持ち悪い

私の斜め前に座っている気持ちの悪い男、春から営業に返り咲きする事になっていて、それも私と同じグループらしく、考えると憂鬱になるので忘れようと努力しているのですが・・・
目の前で新規のお客さんに電話をかけまくっていて、
「いつもお世話になります。初めてお電話しますが・・・」ってオイ!と毎回突っ込みたくなるような前説を繰り返す。
で、「○○大学の後輩の▲▲君がそちらに居ると思うんです。」とか、
「□□先輩がそちらの取締役になられていて」とか
「××寮で一緒だった」とか、ネタが尽きない大学生活。
おかしいだろう?!なんでそんなに記憶しいているんだ?!
その内1件、アポイントが取れたらしく、4月からの年下の上司に報告をしていた。
「そこに金曜日にアポ取りました。○○市なので、××駅に9時で大丈夫ですか?」なんて意気揚々と話していた。
「そこってどこ?何線??」と話している時、あーうちのすぐそばだな〜なんて考えていたら、
「がおさんち、近いですよね。」と言われてしまいました。
うっそ?!なんで知ってるの?!って事が恐ろしくて、聞こえない振りして席に戻りました
会社の全員のプロフが頭に入っているんじゃないかと思うと、恐ろしすぎます。