どこまでも迷惑な元夫婦

出来上がり!

朝、会社に着くと大袈裟なマスクをしている野良元妻が総務の人と話しこんでいる。
予防のためにマスクをするような人じゃない。
何をした?まさか熱があるのに来たとかじゃないよね?!と訝しく思っていると、
「私は何でもないんだけど、同居人が昨日大阪から帰ってきて、どうしたら良いのか分からないからマスクしてきたの。一応総務にもその話をしたら、発熱していないし、マスク着用なら良いって事なので。」だって。
はぁ?!アタマおかしいんじゃないの?
これだけ大騒ぎになっているのに、渦中の大阪に行っている同居人を黙って帰宅させるその無神経さ。
「悪いけど帰ってこないで。」って言えば良いだけでしょ?
母の日のプレゼント代もがめちゃった男なんだから、そんなの野宿させとけば良いのよ。
バカみたい。
その上私が昨日休んでいたんだから、その間に席替えしちゃえば良いのに、今日になってガタガタしている野良元妻。
早く隣から消えて欲しいのに、どうしても気持ちが伝わらないらしい。
もう本当に本当にイヤだ。
どうしたらそこまで自分勝手に自分のルールだけで生きられるの?
どうか独立してくれますように・・・
夜は食べ過ぎた昨日を自戒するべく、2年ぶりくらいでアクアビクスに出ました!
お婆ちゃんばっかりで楽勝かと思ったら、すっごいハードでビックリ。
お婆ちゃん達、どんだけ体力があるんだ?!
水から上がるのがやっとでした。
明日、使い物にならなかったらどうしよう??