胃痛の為半休

夕べから胃が痛くて、弁当まで作ったんだけど無理だな〜と思って半休。
寝不足かもしれない。
一日休めない仕事の分担の辛さ。
まして今日は月末処理の日なので、ちょっと無理だよね〜。
本当は明日の運動会の続きに休もうか?とも思ったんだけど、明日は会議が入ってるからダメでした。
お昼を会社で食べて、まぁ痛いのも楽になって、帰りにはAちゃんと歩こうかと思っていたら用事があると言ってフラレ、1人で大丸を目指しました。
大丸でポイントを付け、日比谷のドコモでプランの見直しをしました。
本当にこれで良いのかしら?と思ったけど、1時間近くも待ったので、悔しいからそうしました。
どうしてあんなに混んでいるのかしら?
そしてどうしてあんなに携帯って高価になったのかしら?
二度と買い替えができそうにないわ。