結果2位ですか

kaohime2009-06-02

今日は小6の甥の運動会第二幕です。
私は当然会社なので行きませんが、妹と母が見に行きました。
紅白リレーのアンカーは、2位でバトンを渡され、結果2位だったそうです。
ダメだね〜。
そこで引っこ抜いて1位になったら、おまけで500円あげたところなのにね〜。
会社帰りにAちゃんと、今日は銀座に出来たアオキを目指しました。
スヌーピーのタオルをタダでくれると言うので。
アオキメンバーズカードみたいなのを作ると、自動的にくれました。
ラッキー。
その後、虎ノ門播磨屋フリーカフェを目指します。
さすがに遠かった・・・
会社からおよそ1時間半。
播磨屋のおせんべいをタダで試食できるので、最近テレビなどで有名になっているようです。
たまたまAちゃんが日曜日にダーリンと散歩していて見つけたそうで、ドリンクは飲み放題、おせんべいは一度に取ったらそれっきりだけど、一度に取り放題でした。
オレンジジュースで渇いた喉を潤し、二杯目はレモンティーにしました。
おせんべいはお米でできているのでお腹が一杯になってしまいました。
おニューの靴だったので、マメができてしんどかったですが、また行きたいです。