洋服が安くなっている

気が付けば6時半を回っていた。
残業してしまい、見ると野良元妻もいる。
「何やってるの?」と聞くと、新しいファックスに送信先を登録しているという。
それって、うちのグループと共有しているもので、じゃぁサヨウナラと帰れなくなってしまった。
「手伝うよ」と言って、もう少しだったんだけど手伝った。
で、お腹が空いたと言って、大丸の地下のたい焼き屋に行った。
はぐはぐ食べながら勢いが付き、銀座のクリスピークリームドーナツに新商品を買いに行く事にした。
途中、INZをのぞくと既にセールが始まっている。
「野良さんはこんなのが似合うんじゃない?」等と、色々とお勧めしていると、本人はちょっとその気になってきた。
でも今日はお金が無いから試着もしないと言う。
「現金でしか買い物はしない事にしたの。」だそうだ。
私はカードでしかしないけど。
「がおさんのお勧めは、とても的確だと思う。普段絶対に選ばないような服だけど、当ててみると似合いそうだった。是非来週あたり一緒に買い物をしよう。」なんて言われてギョッとする。
ヤダヨ。面倒臭い。
しかしあの店、銀座とは思えない価格帯だった。
普通でもワンピースが¥5000とかで、更に半額なのもあった。
ユニクロどころじゃないじゃん。
売れないから安くなってるのかなぁ??
クリスピークリームドーナツで少しだけ並び、オリジナルグレーズを試食にいただく。
出来立ては本当に美味しい!
でも目当てのものは売切れだった。
仕方が無いので違うのを買って帰りました。