気持ち悪いっ!

タダコーヒー皆勤

今日もキチガイにからまれる。
最近やたら絡んでくる。
「がおさん、この前の返品交換の分、請求書起こして下さい。」とヘラヘラして言いにくる。
「はぁ?交換なんだからプラスマイナスゼロでしょう?なんで請求するんですか?返品せずに、追加になったって事ですか?」と聞くと、
「あぁぁぁ・・・ちょ・ちょっと、確認してみますぅ」
とか言って、電話したけどその後の報告は無いの。
どうなってんの?!と思ったけど、もうシカトしました。
リーダーには告げ口しておきましたけど。
「うーん、それは変だなぁ・・・確認しておくよ。」と言ってたけど、実際はどうなんだ?
50過ぎて適当な事言うのは本当に辞めて欲しい。
私の倍は給料もらってるんでしょうから、私の倍は働いて下さい。
って言うか、今、アイツ何やってんだろう?っていうのが率直な感想。
席で呼吸してるだけ?何故クビにできない??