カラオケ大会

カラオケ

目標だった「毎朝マックで¥0コーヒーをいただく!」を達成しました。
ありがとうございます。
株主なんだから、それくらいしてくれって感じ。(偉そう)
本日は会社帰りに品川でカラオケ。
いつも使う3時間食事付き・飲み放題コース。
¥2,980とは激安だ。
今日は女子7名と男子4名だったんだけど、3時間だから長い!
初めはおとなしくしてたんだけど、1時間もするとエンジン全開。
老いも若きも弾けまくる。
うちのリーダーは杉○氏だが、彼はカラオケに行くと全部オリジナルにしてしまう特技を持っている。
「スギザイル」「スギチル」「スギイケン」「Sugeeeeen」など。
スギチルの「HANABI」もスギーンの「キズナ」も凄かった。
他の人が霞んでしまうほどだ。
本当に酒に強くないんだよね。飲んだら必ず飲まれる。
でも女子に不思議と嫌われないから得だね。
大笑いして大騒ぎして、結局1人1000円にしてもらいました。
会社の親睦会とかにしてくれるんでしょうか?
グループも年齢も超えた気の合う人々との会合は楽しかったです。
新人君も楽しそうでした。
「19」とか「AKB48」なんて歌われちゃうと、お姉さんはさっぱり分からなくなってしまいますが・・・
置いていかれないように頑張ります。
忘年会もやろうと言う事で解散しました。
明日起きられるかしら・・・