ギリギリ・・・

本当に起きるのが辛かった・・・
眠くてダメかと思った。
会社でも何度も危ない場面があったけど、キチガイに変な事を言われたりしてまた目が覚めた。
今日は新人君とSugeeeenは出張だったので不在。
「昨日はとても楽しかったです。また行きましょう!」と、野良妻にメールがあったそうです。
野良妻が主催者だったからね。
皆不安そうだったけど、今日は結構忙しくて、眠る暇が無くて良かったよ。
今日こそはヨガに行こうと思ったのにまた出遅れてしまい、Aちゃんと日比谷まで歩いて帰りました。
だんだん歩くペースも早くなり、45分で着いちゃいますね〜。
遠回りしないとダメかもしれません。
その後ミスドにドーナツを買いに行き、オオゼキでキウイ等を買いました。
9時まで時間を潰す事も出来ず、今日は神戸屋には寄れませんでした。