とりあえず成功?

今日はレーシックの翌日検診。
両目1.5ですよ!やった!!
でも前回は、翌々日から視力がガッタリと落ちたので安心は出来ない。
そう思いながら、楽しくて銀座界隈をウロウロしてしまいました。
ネスカフェのマグカップと珈琲のセットを配っていたり、リプトンのフレーバーティーを配っていたりと、銀座は楽しいですね〜。
松坂屋のねんりん屋でバウムクーヘンを買い、東京国際フォーラム伊藤忠ファミリーセールをやっていたので覗き、鹿の子のあんみつや、亀屋万年堂のどら焼きや、バーバリーのソックスを買ったりしました。
鶏南蛮のランチを食べたけどイマイチでした。
これなら並んで登亭のうな丼¥1,000か、天丼¥900にすれば良かったと後悔しました。