台風みたい

朝は雨が本気で降っていたので、完全防備で出かけました。
長靴とレインコート。
もうファッション性なんて二の次です。
でも、一応可愛いレインコートと長靴なんですよ。
ただ、「完全防水ではありません」って長靴、どうなんでしょう?
楽天で買ったので、届いてから気付きました。
まぁとりあえず滲みてはきませんでしたけど・・・
帰りに殆ど雨は止んでいたので、せめて東京まで歩く事にしました。
便秘には運動が必要だし。
そしたら、大丸で運命の出会いように、フットケアの店を見つけてしまいました。
フラフラと吸い寄せられ、10分後の予約をしました。
角質ケアと爪周りのお手入れ付き30分¥3,150です。
まぁまぁかな?
勢いで回数券まで買ってしまったので、通わないといけません。
でも、軽い巻爪で足の爪を切るのが苦手なので、これからは自分で切らなくて済みそうで嬉しいです。
家の方に近付くと土砂降り。
レインコートのフードに雨が溜まっていました・・・