買うもの無し

今日は帰りにAちゃんと銀座まで歩き、丸の内線で新宿へ向かいました。
本当は東京から新宿が安くて良いんだけどね。
伊勢丹に行ってバーゲンを流したけど、欲しい物も安いものもないので辞めました。
地下のシタールのカレーが半額だったので、ウキウキと買いました。
小田急のアガタで、カワイイチャームを山程見せてもらいました。
1個ずつは1万円しないけど、ブレスレットに5個つけたら5万円近くするわけです。
高い。
欲しいけど無理だ。
市橋容疑者が東京駅に着いて千葉に連行される姿を先日TVで生中継を見ましたが、なんだか劇的過ぎて、本当の殺人犯を連行しているって気がしなくなっていました。
そして連日の取調べも、核心部分には黙秘し、断食を続けていると言う。
なんだか今までと違い、とても変な事件だと感じる。