絶対に忙しすぎる

今日もフル回転しても残業。
後ろでは野良元妻中心に、ずーっとおしゃべりが続いている。
あれだけ喋り倒して「仕事が終わらない」って、無くない?って感じ。
新入りの派遣の子も、夕方になると悲壮感を漂わせているけど、昼間おしゃべりに興じてないで働けば良いんじゃ?と思ってしまう私です。
でも、私の方こそ忙しいので、そんな忠告をする気持ちはさらさらありません。
勝手にすれば良いと思います。
でも、残業代持って行くのはどうなの?って感じよね。
私なんて、ファイルは明日で良いから帰ろう・・・なんて毎日やってたら、あっという間に半月過ぎていました。
ヤバイ。
本格的にやばくなってきた。
あぁ、いつ片付くんだろうか?!
そんなわけで、今月の売り上げは、かなり行っていると思います。
でなきゃおかしいでしょう?