チキンまたイマイチ・・・

kaohime2009-12-23

朝からヨガに行き、帰ってきてから年賀状の仕上げを書き、夕方からチキンをやっつけました。
フライパンで焼き目を付け、オーブンで70分も焼いたのに・・・まだ生っぽかった。
仕方なく解体してからまたオーブンで焼いてみた。
味もイマイチ薄くて、出来はイマイチでした。
また来年の課題ですねぇ・・・
おいしー!ってのがなかなかできません。
妹がブルーレイ付きアクオスを買ったと自慢していました。
ブルーレイ一体型32型で11万円まで値切ったそうです。
すごい!
我が家の二代目にも是非欲しい!
早くブルーレイが安くならないかと待っていますが、まだまだ高いんですよねぇ・・・
サンタは居ないし、ボーナスでもまだまだ買う気になれません。