七味唐辛子をもらいに

kaohime2010-01-05

今日から仕事始めの会社も多いのでしょう。
昨日とは比較にならないラッシュの混雑でした。
お昼は三越前のお蕎麦屋さんに行って、納豆蕎麦を食べました。
毎年4日に七味唐辛子を振舞われるのですが、今年は今日だと張り紙して有ったので。
すごい行列!
でもさすが蕎麦屋、回転も速くて、すぐに入れました。
二年ぶりに美味しかったです。
久しぶりにAちゃんと歩いて日比谷まで一緒に帰りました。
年末にダメだった妊娠の処置をするために入院していたAちゃん。
前処置が痛くて死にそうだったと告白されました。
「もう、子供はいいかなって思ってます。」と、意気消沈していました。
とりあえず3ヶ月くらいは何もできないらしいので、その間遊んでもらおうと思います。
心身ともに、早く元気になってね。