今年もまた忙しいんですけど

食べすぎなランチ

去年、担当者が変わった会社が2社あり、要領が悪くて余計に時間がかかる。
そのとばっちりもあるのか、毎日フル回転で忙しい。
1人は中堅男子のくせに、派遣女子の後釜になった使えそうも無いヤツ。
電話に出てもいつも「はい」としか言わないので、アタマにきて、
「は?Uさんですか?」と毎回確認してやったら、最近やっと「はい・・・Uです。」と言うようになってきた。
こいつがミスばかりする。
出せばサイズ違いだし、連絡は怠るし、依頼している見積りもしないし、書類提出を頼んでも出てこない。
どういうことよ?!と、切れそうになる。
っていうか、既に何度も切れている。
営業の男性にメールする事にした。
だって対応できないんだもん。
あんな能力の無いヤツが仕事に就いていて、ちゃんとしている人が解雇されたりする不条理さ。
そんな中、hitoriwancoさんの再就職が決まったらしい。
すばらしい!
このご時勢で、子持ちの主婦には大変に不利な状況だと思う。
だのにちゃんと就職先を見つけられるなんて!スキルの高い人は違いますね。
良い会社で、長く勤められると良いですね。
私も人事どころではありませんが・・・